AKBチーム8の将来性豊かなメンバーを紹介!


メンバー随一のキャリアの持ち主!大阪府代表、永野芹佳の実力とは

まず紹介するのは大阪府代表の永野芹佳です。芸歴が長く、チーム8加入前からキッズモデルとして幅広い活躍を見せていた彼女は様々なコンテストの受賞歴を誇ります。オーディション形式のテレビ番組にも出演したことがあり、そのキャリアはメンバーの中でも随一です。

実際の彼女が劇場で見せるパフォーマンスは華麗の一言につきます。透き通るような白い肌とおしとやかな雰囲気に、子役時代から培ってきた豊かな表現力がプラスされ、将来のAKB48センター候補の一人としてあげられます。

永野芹佳 <出典:tvtropes.org>

パフォーマンスに加えてお笑いの実力も一流!?鳥取県代表の中野郁海の魅力


次に紹介するのは、鳥取県出身の中野郁海です。講演でのパフォーマンス力はチーム8随一で、その実力が認められデビュー1年目にしてはやくもAKB48チームKの兼任メンバーとして抜擢、先輩の技術を学ぶ機会が増えさらに今後の伸びしろが期待できる逸材です。

一方で、バラエティでは早くも大きな足跡を残しました。デビュー1年にも満たないころ、AKB48グループの総監督高橋みなみが卒業するというドッキリをメンバー全員が仕掛けられたとき、そのあまりの悲しさに見せたオーバーリアクションがお笑い芸人に認められ「ドッキリ選抜」なるものに選ばれました。

中野郁海 <出典:tvtropes.org>

未来の総監督候補!?横山結衣の魅力とは

最後に紹介するのが、青森県代表の横山結衣(よこやまゆい)です。次期総監督の横山由依(よこやまゆい)と同姓同名で、違った意味で注目を集めましたが、実力は確かなものを持っています。

公演での最初の自己紹介は、地元愛をアピールすべく全て青森弁で行い、その見た目とともに素朴な印象を持ってしまいがちです。しかし、特にダンスの腕前は一流で、チーム8加入前には様々なダンス大会で入賞した実績を誇り、さらには舞台への出演経験もあり、確かな実力を持っているのです。

横山結衣 <出典:www.akb48now.com>

チーム8にはダイヤの原石がたくさん!あなたの将来の推しメンは誰?

以上見てきたように、チーム8は結成から歴史がまだ浅いですが、確かな実力を持ったメンバーも多い魅力的なチームです。今のうちから推しメンを見つけ、そのメンバーが華麗に成長して行く姿を見守っていくのも今後の大きな楽しみとなるでしょう。

チーム8 <出典:akb48taimuzu.livedoor.biz>

タグ AKB48
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

48グループの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!