愛媛のアイドルから全国のアイドルへ!ひめキュンフルーツ缶を余すところなく紹介!!

2010年

地元愛媛の活性化を目指して結成されたアイドルグループである「ひめキュンフルーツ缶」。
途中紆余曲折あったものの、現在は5人のメンバーで活動しています。

ご当地アイドルが全国進出を果たす

というコンセプトが果たしてどのように具現化していったか、
メンバーのプロフィールとともに紹介していきましょう。

幾度となく訪れた解散の危機・・。根性で乗り越え成長してきた彼女達!

2010年
愛媛県のご当地アイドルとして結成されたひめキュンフルーツ缶は、
当初14名のメンバーが在籍していました。

デビュー当初からローカルラジオで冠番組を持ったり、
シングルCD写真集の発売、さらにはテレビ番組への出演など、
順風満帆な活動を行っていたのです。

しかし一方で学業専念やソロ活動への転身などといった理由によりメンバーが次々と脱退。
一時は存続の危機に瀕していたこともありました。
しかし、残ったメンバーの

卒業した人達を見返してやる

という強いモチベーションにより活動は継続されます。
ご当地愛媛での活躍はもちろん、徐々に全国展開を果たし、
2012年以降は東京をはじめとした首都圏でのアイドルイベントにも数々の出演を果たすようになるのです。

ひめキュンフルーツ缶 <出典:http://natalie.mu/>

まさにご当地アイドルが解散の危機を乗り越え、
全国的に知名度を広げていく当初のコンセプトが達成された形です。

しかし彼女達はそれに満足することなく、
さらなる全国的な人気を得られるよう、
今も必死に活動を展開しているのです。


いずれ劣らぬ個性派揃い!ひめキュンフルーツ缶のメンバーを紹介

次に、ひめキュンフルーツ缶の現メンバーを紹介していきましょう。

菊原結里亜 <出典:http://natalie.mu/>

まず1人目は菊原結里亜です。

最年少メンバーの一人である彼女はショートカットが魅力的で、
ボーイッシュな雰囲気を漂わせています。

見た目だけでなく、グループの中でも「筋肉担当」とされ、
豊富な運動量から繰り出される見事なダンスパフォーマンスは圧巻の一言です。

河野穂乃花 <出典:http://natalie.mu/>

2人目に紹介するのは河野穂乃花です。

ひめキュンフルーツ缶に加入する前から芸能活動をしていた彼女は、
その経験を活かしグループの盛り上げ役となっています。

八重歯が特徴的な可愛らしい顔から、
歯に衣着せぬ発言が飛び出ることがあり、
グループの「毒舌担当」として知られています。

奥村真友里 <出典:http://natalie.mu/>

3人目は奥村真友里です。

メンバーの中でも一際目立つ美貌抜群のスタイルを誇り、
グループ内でも「ビジュアル担当」となっています。

実際モデル経験もあり、アイドルオーディションのファイナリストに進出した実績もあります。

ひめキュンフルーツ缶の絶対的存在であるメンバーを紹介!

岡本真依 <出典:http://natalie.mu/>

4人目に紹介するのは岡本真依です。

メンバーの中で最も身長が低い彼女は、
親指姫」というニックネームが付けられてます。

しかし、その小さな身体から繰り出されるダンスパフォーマンスは非常に力強いものがあり、
グループの「熱血担当」となっています。

それに加えて圧倒的な歌唱力、その強い目力はファンを捕えて離さず、
まさに「絶対的センター」として君臨しています。

谷尾桜子 <出典:http://natalie.mu/>

最後に紹介するのは谷尾桜子です。

メンバー最年長でありリーダーを務める彼女。
しかし、強いリーダーシップを発揮するよりも、
皆でひめキュンフルーツ缶というグループを作っていこうという考えを持っています。

彼女はその中で、名参謀としての役割を果たしており、
まさにグループの「頭脳」としての存在感を醸し出しています。

道まだ半ば。ひめキュンフルーツ缶のこれからを見逃すな!

以上見てきたように、
ひめキュンフルーツ缶は数々のトラブルにもめげず、着実に成長を遂げていったアイドルグループです。

苦境を乗り越えてさらに力強さを増した彼女達の今後の展開は、ますます目の離せないものになっています。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!