メジャーデビューを果たしたREADY TO KISSのメンバーや活動について

READY TO KISSは、7人の女性メンバーからなるアイドルグループです。メジャーデビューを果たし、様々な活動を行っています。そこで、READY TO KISSのメンバーや活動について紹介していきます。

メジャーデビューを果たしたのはいつ?


READY TO KISSがメジャーデビューを果たすきっかけとなったデビュー曲は、2015年の7月22日に発売された、トップシークレット~切ない極秘事項~です。

また、READY TO KISSのキャッチフレーズはキスで世界を埋め尽くす!で、レディキスの愛称でファンから親しまれています。

READY TO KISSは、都内を中心にアイドル活動を行っています。また、2013年の10月に結成された7人組の女性アイドルグループで、可愛らしいルックスやロックテイストの楽曲で人気を集めメジャーデビューに至りました。

READY TO KISS <出典:stand-up-project.jp>

READY TO KISSのメンバーについて

READY TO KISSのメンバーは7名で、上原歩子、河合風花、春川桃菜、千葉咲乃、野田仁美、後藤美弥、一ノ瀬杏が在籍しています。また、メンバーブログなどもあり、日々の活動などを情報発信しています。

千葉咲乃のニックネームはさきぴょんで、生年月日が1990年7月9日です。
埼玉県出身で、血液型はA型です。

千葉咲乃 <出典:http://dolsta.me/>

野田仁美のニックネームはひとみんで、生年月日は1995年8月10日です。
出身地が千葉県で、血液型はO型になります。

野田仁美 <出典:http://dolsta.me/>

一ノ瀬杏樹のニックネームはあんじゅ・あんちゃんで、生年月日は1993年11月12日になります。
出身地は静岡県で、血液型がA型です。

河合風花 <出典:dolsta.me>

河合風花のニックネームがふうちゃんで、生年月日は1989年2月25日になります。
出身地は長野県でA型です。

河合風花 <出典:dolsta.me>

上原歩子のニックネームは、あゆたんです。誕生日が1998年8月25日、東京都出身で、O型になります。

上原歩子 <出典:dolsta.me>

春川桃菜のニックネームはももちぃで、生年月日が1998年3月20日です。

春川桃菜 <出典:dolsta.me>

後藤美弥のニックネームはみーちゃんで、生年月日が1995年11月23日です。

後藤美弥 <出典:dolsta.me/>

READY TO KISSのこれまでの活動について

READY TO KISSは2013年の10月に結成されてから、都内を中心に多い時には1ヶ月の半分以上ライブ活動を実施していました。

また、インディーズ時代にはシングルを1枚リリースしています。

その際には、手売りのみで5千枚以上を売り上げました。その様な活動を通して人気が高まっていき、2015年の7月にメジャーデビューを果たしました。

メジャーデビュー曲は、トップシークレット~切ない極秘事項~です。また、トップシークレット~切ない極秘事項~には、通常版A・B・C・DVD付きの4種類があります。



READY TO KISSの活動にはこれからも注目!


READY TO KISSは、現在も精力的にライブ活動などを行っています。また、READY TO KISSのライブパフォーマンスには定評があり、ファンからの支持も高いです。

今後もREADY TO KISSの様々な活動やメンバーの発言に注目していきましょう。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!