フェアリーズ林田真尋ちゃんがカワイイ!性格はとにかくハイテンション!

フェアリーズのなかでも1998年生まれの最年少組に入り、女の子らしい外見から女子人気も高いメンバーである林田真尋ちゃん。

自分をかわいく見せることがとても上手で前髪やメイクにもそのこだわりが見えます。そんな真尋ちゃんの性格などを紹介したいと思います!

林田真尋ちゃんのプロフィールを確認


林田真尋 <出典:http://apopidols.org/posts/82355/>

林田真尋ちゃんは1998年5月7日生まれ、兵庫県出身で、同じく1998年生まれの藤田みりあちゃん、下村実生ちゃんの3人と同級生となり、この同じ年生まれの3人でMスリーというユニットも結成しており、シングルもリリースされています。

キャッチフレーズの「明るさ天然スポーツ少女」というのにもあるように、小学生の頃からバレーボールをやっており、普段はとにかくテンションが高く、元気の良いイメージカラーの黄色もぴったりな女の子です。

ツイキャスでメイクを配信!


林田真尋 <出典:https://twitter.com/mahiro_fairies/status/602059876156641280>

真尋ちゃんと言えば、ツイキャスでいつも動画を配信しているのですが、その中でも評判なのがメイク過程を配信するという内容のツイキャスです。

もともと前髪パッツンにこだわりがあり、アイドルとしても美意識が高い真尋ちゃん。そんな真尋ちゃんのほぼスッピンが見ることが出来るというのも貴重ですし、女の子オーラの強い真尋ちゃん流のかわいらしく見せるためのメイクを学ぶことも出来て男性女性どちらのファンからも好評です。

しっかり使用している化粧品のメーカーまで細かく紹介してくれるので、真似もしやすくオススメです。





プリクラ・画像加工技術が凄い!


林田真尋 <出典:http://prcm.jp/list/fairies%20%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E5%8A%A0%E5%B7%A5%20%E6%9E%97%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%B0%8B>

メイクなど、女子力の高いイメージの強い真尋ちゃん。

メイクだけでなく、さすが現役女子高生!と思わせるような、自分をかわいく見せるための画像加工・プリクラ技術の持ち主でもあります。

プリクラに関しては、ピクトリンクというプリクラ画像を取得できるサイトの公式ユーザーにも選ばれており、この公式ユーザーは人気モデルなどしかなれないので快挙と言えます。

画像加工に関しても、普段加工するのに使用しているアプリなども気軽に紹介してくれており、メイク同様、ファンに真似されることを嫌がらない子なので好感が持てます。

ダンスも歌もまだまだ上昇中!


林田真尋 <出典:http://profile.ameba.jp/hayashida--mahiro/>

フェアリーズデビュー当初は一番かわいいのに一番ダンスが下手でポンコツと言われていた真尋ちゃんですが、このように圧倒的な女子力で女子人気を誇るメンバーに成長しました。ダンスもデビュー当時とは別人なくらいに成長しており、まだまだ伸びしろのある真尋ちゃんの成長が楽しみです!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!