4,109 views

みんながメロメロ!誰もが認める最強のツインテールアイドルは?

ツインテールといえば今も昔もかわいい妹キャラの代表格!

ドジも天然もなぜか許せちゃう不思議な髪型。老若男女を問わず出会った人をメロメロにしちゃう最強ツインテールアイドルは誰か?探してみました。

ツインテール協会が生んだ公式アイドル!drop.

日本ツインテール協会から誕生したユニットdrop.は協会の公式アイドルとして活躍中です。
drop. <出典:www.drop-collet.com>
猫と梅干をこよなく愛するリーダー、みさみさこと三嵜みさと。絶対音感を誇る音大生で、布団を配偶者とする杉野静香。グラビアアイドルの読者投稿で堂々グランプリを獲得したタッキーこと滝口ひかり。大手出版社主催のアイドルグランプリで準グランプリに選出された、はるぴーこと大場はるか。

メンバー4人とも雑誌や写真集、テレビや舞台でも大活躍のツインテール集団です!

あなたのハートに、にっこにっこにー!!矢澤にこ

ツインテールといえば大人気アニメ『ラブライブ!』から生まれたアイドルグループμ’sメンバーのにこにーこと矢澤にこ。
矢澤にこ <出典:twitter.com>
2.5次元アイドルとしてアニメで声を担当した声優で結成されたユニットμ’sで矢澤にこを担当しているのは大人気声優徳井青空。にこのトレードマークである黒髪のツインテールをなびかせてステージを所狭しと歌って踊る姿は本物のにこにーがいるみたい!
徳井青空 <出典:okmusic.jp>
2015年には紅白にも出場するなど、国民的ツインテールアイドルです。

やはりツインテールの最強と言えばこの人!

元モーニング娘。のメンバーでソロになってからもアイドルを続けているゴマキこと後藤真希。
後藤真希 <出典:geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp>
2014年、2年半ぶりに復帰しても変わらぬツインテールで話題をさらいました。

20年に一度と言われた最強アイドルは、モーニング娘。の第3期生でした。加入直後に『LOVEマシーン』のセンターに抜擢され、その人気を不動のものにしました。グループ内の派生ユニットであるプッチモニのメンバーにもなり、数々のヒットを生み出しました。
後藤真希 <出典:news-a.dwango.jp>
ツインテールといえばゴマキ、ゴマキといえばツインテールです!

やっぱりかわいい!ツインテール

いかがでしたでしょうか?まだまだかわいいツインテールアイドルはたくさんいます。

テレビに出ていなくても、グラビアアイドルではなくても、あなたの周りにもいませんか?かわいいツインテールの女の子。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!