リーダー道重さゆみと孤高なエース鞘師里保のあやしい関係♥

2014年11月26日、道重さゆみがモーニング娘。を去ったその日、ライブ中鞘師里保にキスをしたのは、話題になりましたね!

道重 鞘師 キス <出典:www.sanspo.com>

ふたりは仲良し?それとも道重からの片思い?
モーニング娘。'15の孤高のエース鞘師里保と愛情溢れるリーダー道重さゆみの心温まるエピソードを紹介します。

 

素直になれない鞘師里保の心を溶かした道重さゆみ

道重さゆみにとって最後のツアーとなった「GIVE ME MORE LOVE」のある公演のMCで、道重は「素直な鞘師が好き、素直になることを恐れずにたとえ失敗してもマイナスに考えずに、素直になることに抵抗を覚えずにどんどん新しい鞘師を見せて欲しい」と話していました。
さゆりほ <出典:d.hatena.ne.jp>
その後の公演の曲中で、鞘師は道重に後ろから抱きつき、道重も嬉しそうにそれを受け止めました。
ファンも大興奮、鞘師里保はそのことを、私の今出来るお返しと話しています。

その後、道重さゆみは鞘師里保のほっぺにちゅーをするというエピソードもあります。

鞘師は甘えることが得意ではなく、本人もそれを自覚していたため、道重の言葉に心を打たれたと思われます。

 




鞘師里保を狙う道重さゆみ


鞘師里保がモーニング娘。に加入したばかりのころ、イベントで鞘師と道重とペアを組む場面がありました。
鞘師 道重 <出典:p.twipple.jp>
チョコレート工場に行くというもので、そのとき鞘師は飛びはねて喜び、その様子を見た道重はかわいいかわいいと大喜びしていました。
更に、ペアに道重が選ばれたことでますますテンションがあがる鞘師を見て、当時サブリーダーだった新垣理紗には「怪しい」と、リーダーの高橋愛には「なにかあったら大人にいうんだよ」と言われる始末。

鞘師に「チョコと私どっちが好き?」と問いかけると、「道重さんのほうが好きです」と言われ、道重は本人の顔が見れなくなるほど照れてしまったそうです。
「本当に好きな子のこと見れないんだよね」とこぼすほど好きだったようですよ。

 



ついにやった卒業公演でのキス

ファンのなかでいつやるのかとひそかにうわさになっていた、唇へのキス
道重さゆみの横浜アリーナでの卒業公演の曲中にそれは起こりました。

道重と鞘師がセンターで近づくタイミングが「彼と一緒にお店がしたい!」という曲のなかであります。
そのとき、一人で歌っている鞘師に道重がキス、その直後の歌割りは道重で、スクリーンには笑顔でピースをする姿が大写しになりました。

鞘師 道重 キス <出典:www.barks.jp>

恥ずかしそうな鞘師を他のメンバーが曲に合わせてからかう様子も見られました。

その後のMCで道重が「やりました!!」と発言。
ファンの歓声を浴びることとなりました。

 

道重さゆみに最も愛された鞘師里保

モーニング娘。'15 <出典:yuka10260131.blog.fc2.com>
加入以来、事あるごとに鞘師里保のそばにいて彼女を可愛がり、時には陰から見守ってきた道重さゆみは、もうすでに卒業してしまって近くにいません。
モーニング娘。'15のエースであり、「顔」ともいえる存在の鞘師里保は、今は誰かに甘えられているのでしょうか。

彼女が引っ張るモーニング娘。’15をこれからも見守っていきたいですね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!