65,554 views

むすめんの弟分!*Chocolate Bomb!!に新メンバー加入!

いま、世間をちょっとだけ騒がせているむすめん。


そんなの彼らの弟分ともいえるアイドルグループ『*Chocolate Bomb!!』をご存知ですか?


初期メンバーの『いりぽん』が脱退し、4人での活動を続けていたちょこぼに新メンバー・柚木崎れおくんが加入!


ちょこぼ <出典:twitter.com>


今回はむすめん。に負けず劣らずなパフォーマンスを魅せる「ちょこぼ」こと*Chocolate Bomb!!の5人のメンバーを僭越ながら調査してみました!



グループ1のおしゃれさん!たっくん



メンバーカラーは紫のたっくんは整った容姿にスラリとした体型でモデルさんのよう。笑うと可愛い八重歯がのぞく癒し系メンバーです。


また歌唱面でもちょこぼを支えているメンバーで歌割りも多め。正統派な伸びやかな歌声なので、すぐに聞き分けられるかも♪


ちょこぼ たっくん <出典:twitter.com>


メンバー1のおしゃれさんで、スタイルもよくまるで読者モデルさんのよう♥

教えてーよ!誰が好きーかー???
たくとキッズ!
の自己紹介は可愛らしいたっくんにぴったりですね!




カリスマ担当!ゆじまる



メンバーカラーがピンクのゆじまるは通称・カリスマ担当。


元々は自称カリスマという肩書でしたが、美少女のような美しいルックスとまさにカリスマ!と思わず言いたくなってしまう彼の言動に、ファンも公認のカリスマ担当となりました。(笑)


ゆじまる <出典:twitter.com>


K-POPやアイドル、最新トレンドにもとても敏感で一見クールな印象を受けますが、本当はファンにもメンバーにも優しい思いやりの溢れる性格の持ち主。


ライブでもイベントでも自分のファン一人ひとりをしっかりみているいわゆる"神対応"なところも人気の秘密かもしれませんね!


自分の魅せ方をメンバーのなかでも一番研究されていてよくわかっている方なので、指先からつま先まで洗練されたしなやかなダンスや歌っている表情にも注目してみてください!







ちょこぼの裏の立役者!ぱんめん



メンバーカラー青のぱんめんはなんでもこなせるちょこぼの裏を支えるメンバーです。


DJとしてイベントにでたり、動画の編集や音源のミキシングもできてそのうえ王子様のようなルックス。


そんなぱんめんは、実はアニメがないと生きていけないまさに「ハイスペックヲタク」なのです。


ぱんめん <出典:twitter.com>


生粋のラブライバーであり星空凛ちゃんをこよなく愛しています。そのためワンマンライブでもラブライブの曲を披露したことも・・・。アニメだけでなくアイドルヲタクでもあり、自分がヲタクだからこそ""ファンの求めるアイドル像""に近づこうと努力を惜しまない野心家でもあります。


ちょこぼとして活躍する前から動画サイトで活動をしていたため交友関係も広く、ツイッターフォロワー数も27000人オーバー!


ファンには見えないところでの彼の頑張りが、ちょこぼの土台となっているのかもしれません。



超大型新人加入!?柚木崎れお



新メンバーとして加入したメンバーカラーはオレンジの柚木崎れお


柚木崎れお <出典:twitter.com>


"腐男子コスプレイヤー"として、高クオリティーなコスプレで人気を集めていましたが、舞台やライブ活動をはじめイベントを通してちょこぼと出会います。


メンバーの脱退を経て4人での活動をはじめたちょこぼは、"新メンバー加入"という案自体はあったものの、すぐにとまでは考えていなかったようです。


ですが一緒にステージに立ち、話をしているうちに彼だったらちょこぼに新しい風を吹かせてくれるかもしれない、彼の努力や熱意がちょこぼを変えてくれるかもしれないとメンバー全員の気持ちを動かしました。


明るくて元気なれおくんはこれまでグループにいなかったタイプのメンバーです。


彼の加入がグループとしてまた新たなステージに進むための大きな架け橋になってくれるように思います。


ダンスも歌もまだまだ発展途上の彼ですが、それだけ伸びしろもたっぷり!持ち前のポジティブさと努力を怠らない気持ちで、頑張っていってほしいですね!


みんなをまとめるリーダー!え~すけ



最後にご紹介するのはちょこぼのリーダー!メンバーカラー黄色のこぬことえ~すけです。


他の4人のメンバーよりちょっぴり大人な彼はグループだけでなくファンのこともよく見ているお兄ちゃん的存在です。


ちょこぼ こぬ <出典:twitter.com>


食べることが大好きで、特に好きなもの(お肉など)を頬張る姿はあまりに嬉しそうすぎてみているこちらが微笑んでしまいうほど。おおらかで普段は落ち着いて物事を考えている彼が、初めてのワンマンで心のうちを思わずさらけ出した際はメンバーもファンも涙ぐむ姿が。


ちょこぼ結成前はむすめん。のお手伝いをすることも多く、リーダーの白服さんともとても仲がいいみたいです♪


何事にも真面目なリーダーがいてこその『*Chocolate Bomb!!』。これからもメンバーを、そしてファンを見守り引っ張っていってくれることでしょう!


アイドル曲を高クオリティコピー!



*Chocolate Bomb!!は5人組なので同じ5人組アイドルの曲を持ち歌にしています。


ハロプロからは℃-utejuice=juiceの曲をやることが多く、ぱんめんが編集したメドレーはライブでも大盛り上がり!












そしてついに2015年にはオリジナル曲も制作。シングルやミニアルバムを発売しています。ワンマンライブや定期公演などのライブ活動にも精力的で毎回大盛況のようですよ!


ファンと一緒に成長していく『*Chocolate Bomb!!』、応援しはじめるなら今のうちかも♪

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!