でんぱ組.incとモーニング娘。の中のアニオタアイドル!

最近、アニオタのアイドルが増えてきています。ここでは、例としてでんぱ組.incモーニング娘。のメンバーの皆さんがどんなオタクな趣味を持っているのかを紹介します。これを読んだら更に、でんぱ組.inc、モーニング娘。の虜になりますよ!

でんぱ組.incの可愛いアニオタ!

成瀬瑛美 <出典:togetter.com>

でんぱ組.incの成瀬瑛美さんは、福島県出身です。幼い頃から、アニメや漫画が大好きでした。

彼女は大学進学で東京に引越してきて、秋葉原のメイド喫茶やライブカフェで働き、現在に至ります。成瀬瑛美という芸名は、漫画『ラブひな』の成瀬川という登場人物の名前から取りました。

さらに、成瀬さんはプリキュアの大ファンであることが知られています。ライバルはプリキュアだと言っています。
アニメのアイカツや、ドアマイガーDでは声優と歌唱を努めました。歌唱力が素晴らしく、活躍しています。

人気抜群、でんぱ組.incの絵が上手なメンバー!


夢眠ねむ <出典:chaotic-behavior.com>

でんぱ組.incの夢眠ねむさんのキャッチフレーズは、『永遠の魔法少女未満』です。過去には『DJねむきゅん』でDJの活動もしていました。

夢眠ねむさんは多摩美術大学出身で、絵はずば抜けて上手です。自分のアイドル姿を絵に表すこともあります。でんぱ組.incのメンバーの似顔絵も描きました。

他には、ミュージックビデオの監督なども努めています。アニメ『アイカツ!』では『さまさまばけーしょん』の歌唱担当で、グッピーいう役も努めました。素晴らしい才能の持ち主です。

モーニング娘。のアニオタアイドル紹介!

飯窪春菜 <出典:daiki10.com>

モーニング娘。の飯窪春菜さんはの初恋はなんと、アニメ『テニスの王子様』の主人公・越前リョーマでした。親が漫画好きの影響もあり、小さい頃から毎日漫画を読んで過ごしました。

また、ドラクエの大ファンであり、アニオタアイドルで大の仲良しの中川翔子さんとドラクエカフェへ行ったこともあります。

さらに、彼女は漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が好きな事を公言しています。『アメトーーク!』の「ジョジョの奇妙な芸人」にも出演したいという希望を持っています。期間限定で開催されたジョジョカフェにも足を運びました。

アニオタアイドルはひと際目立つ存在です!

飯窪春菜 ジョジョ <出典:hellopedia.net>

でんぱ組.inc、モーニング娘。のアニオタのアイドルたちは、仕事へ情熱を注ぐように、アニメにも情熱を注いでいます。
これからもアニメと共に真剣にアイドル活動をしていきます。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!