注目度急上昇!ヴィジュアル系ロックアイドルのアンダービースティーとは!?

今注目度急上昇のヴィジュアル系ロックアイドルとして話題のアンダービースティー。地下を意味する「アンダー」と野獣を意味する「ビースト」を由来として2014年5月に誕生しました。

地下で暴れ回る、這い上がるというコンセプトのもと独自のカラーを打ち出し人気を集めています。そのメンバープロフィールを一挙公開します。

アンダービースティー <出典:http://idsp.jp/1157>

アンダービースティーのリーダーは屈強な精神力の持ち主!

アンダービースティーのリーダーは植竹優亜さんです。ビーストという言葉を内包しているパワフルなアンダービースティー。そんなグループを率いる植竹さんですが、何度もグループの解散や他メンバーの脱退を味わった経験があります。

普通のアイドルなら心が折れてしまいかねないのですが、植竹さんは高い精神力とアイドルとしての高い志を持っていて日々活動を続けています。



まさにアンダービースティーのコンセプトを体現しているといえる存在で、メンバーを引っ張っていく圧倒的なリーダーシップを持っています。

リーダーの相棒は心優しきムードメーカー

もう1人の初期メンバーである松下愛さん。リーダーの植竹さんとは気心知れた関係であり良き理解者にもなっています。

歳下のメンバーにも優しくお姉さん的存在になっています。しかしながらライブでは爆発力のあるパフォーマンスでロックアイドルらしさも勿論あり、話しているときとのギャップも人気です。



屈強な精神で力強い植竹さんと、穏やかで包み込むようなタイプの松下さんのコンビネーションのバランスはアンダービースティーの大きな特徴となっています。

アンダービースティー、三人の新しい力

アンダービースティーには他にもメンバーがいます。長瀬夏帆さん、凛音茜さん、春乃友夢さんの三人です。

長瀬さんは自他共に認めるおっちょこちょいで、かつては自分のリュックを忘れていったこともあるようです。長瀬さんの天然に対して松下さんがツッコミを入れるのが微笑ましい光景としてお馴染みです。



凛音茜さんはツインテールにしていることが多く、髪をはためかせて踊る様子がすごく目立っています。



春乃友夢さんはアイドル活動前からダンスの経験があり、振り付けもできる実力派です。


アンダービースティーに今後も注目!

地下アイドルでありながら、地下から這い上がるパワーを秘めたロックアイドル、アンダービースティー。ビーストのような勢いのある楽曲に対しギャップのあるキュートなルックスで人気は増すばかりです。

今後もアンダービースティーも活躍から目を離せません。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!