岡山の奇跡のCMガールの桜井日奈子、いい部屋ネットから白猫へ

岡山の奇跡の桜井日奈子がいい部屋ネットのCMでブレークし白猫でステップ。

桜井日奈子 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2145084765538098501/2145084837140020203>

ジャンプの作品または、CMは何になるのか大注目ですが、まだあまり知られていない桜井日奈子を詳しく紹介します。

岡山の奇跡ガール桜井日奈子とは、


桜井日奈子 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2146029059278024901/2146062277925604903>

桜井日奈子は、岡山県出身でフリーマガジンの岡山日症状図鑑でモデルをし、岡山美少女・美人コンテストで美少女部門でグランプリを獲得をきっかけに所属事務所に。

好きな食べ物が苺・桃ときて、ぶりの照り焼きをチョイスするあたりはアイドルのみならず、バラエティで活躍するバラドルとしても十分にいけるような素質が感じられます。

本当の岡山の奇跡といわれるの日はくるのか?どこでどんな活躍をみせるのか、これからが楽しみな超大型新人桜井日奈子です。

岡山の奇跡、桜井日奈子がいい部屋ネットのCMでブレイク白猫は


桜井日奈子 いい部屋ネット <出典:https://twitter.com/Kh1Yusuke/status/736772847155044352>

岡山の奇跡ガール桜井日奈子がいい部屋ネットでブレイクした勝因は、表情豊かな顔です。

いい部屋ネットでドアップになった時のあの表情は、まさに岡山の奇跡といえるほどのかわいさで、あのCMをみて即、いい部屋ネットCM女の子のキーワード検索をした人も多くいるでしょう。



そしてあの踊りもユニークかつ面白くとってもインパクトに残り振付を覚え、踊った人もいるのでは?このCMで桜井日奈子は、イチ地方アイドルからまさに全国区アイドルになりました。



桜井日奈子、白猫のCMで




桜井日奈子が、いい部屋ネットのCMでかなり人気が出てきて白猫のCMで今度はまた違った魅力を見せ始め、テキパキしたイメージからしっとりへかわいらしい路線へ変えまた違ったファンが増えました。



第3段のCMでは、はたしてどんな魅力を見せてくれるのか楽しみです。どこまで伸びしろがあるのか、そして今後どんな活動をしていくのか大注目すると共にとっても楽しみです。ホップ、ステップからのジャンプの作品がどんなものになるのか期待されています。

桜井日奈子が正真正銘、岡山の奇跡となれるか・・・


桜井日奈子は、正真正銘の岡山の奇跡といわれるようになるためにいい部屋ネットでホップし白猫でステップを決め、次の作品でジャンプを決めることができるか注目されています。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!