Ray専属モデルとしても活動している、℃-ute鈴木愛理さんの魅力とは・・・

鈴木愛理さんは、ハロープロジェクトのアイドルグループ、℃-uteのメンバーとして活動している傍ら、2015年6月号より、女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとしても活動しています。
鈴木愛理 <出典:topicks.jp>
そんな鈴木愛理さんの魅力に迫ってみたいと思います。

 




アイドルとしての鈴木愛理さんの魅力


グループ内でトップクラスの人気を誇る鈴木愛理さんの魅力は、何といっても男性からも女性からも好かれるルックスです。
とりわけ黒目の大きな瞳に惚れた方が多いようです。

そして鈴木愛理さんのパフォーマンス能力の高さも人気の秘密です。
歌唱力、表現力の高さは、ハロプロ内だけにとどまらず、他事務所のアイドルなどからも絶賛されているほどの能力を持っています。

<出典:www.youtube.com>

 




Ray専属モデルとしての鈴木愛理さんの魅力


ルックスの良さから以前より、グラビア雑誌などにも度々取り上げられていた他、ファッション雑誌「Ray」にも何度か登場していました。
鈴木愛理 <出典:blogs.yahoo.co.jp>
その際に、読者から「あのかわいい子は誰?」といった声が殺到したこと、自身のスタイルブックの売上が良かったことにより、Ray専属モデルの起用に繋がりました。

専属モデルとして初登場となった2015年6月号ではメイクのセルフ美容企画に挑戦しました。
この企画は大好評だったようで、翌月の号で第2弾が組まれるほどになりました。

 


一人の芸能人としての鈴木愛理さんの魅力

鈴木愛理さんに関して、ファンの間では有名な「私だって努力してるつもり」という名言があります。
℃-ute <出典:tokyo.cawaii.mediajp>
この言葉は、同じ℃-uteのメンバーである萩原舞さんに、「愛理って天才だよね」と言われた時に鈴木愛理さんが返した言葉です。
萩原さん曰く、温厚な性格の鈴木愛理さんがこの時ばかりは少し怒ったような感じだったそうです。

元々、歌に対する向上心が強く、歌唱力を磨くためにずっと努力してきたため「天才」の一言で片付けられたくないという思いがあったようです。

 

鈴木愛理さんの魅力を多くの方に知ってもらいたい

鈴木愛理 <出典:出典先名>
まだ20代前半ながら鈴木愛理さんの芸暦は既に10年を超えています。
今年からかわいいアイドルとしてだけでなく、前髪を上げたり、髪を染めたりと大人っぽさや色気も見せるようになった鈴木愛理さんに今後も注目です。

タグ ℃-ute
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!