「あんスタ」の舞台にも起用!B2takes!としても活躍する俳優・小澤廉とは?

俳優の小澤廉が今回、「あんスタ」の愛称で親しまれるソーシャルゲーム「あんさんぶるスターズ」の舞台に出演します。ところで、小澤廉ってどんな人?アイドルグループB2takes!の一員としても活躍する彼について見てみましょう。

小澤廉ってどんな人?

小澤廉 <出典:https://twitter.com/occult_box>

れんれんこと小澤廉は、アイドルであるとともに、また舞台で活躍する俳優でもあります。B2takes!というアイドルグループに所属しつつ、俳優活動にも勤しんでいます。主に漫画やゲームの舞台化・ミュージカル化作品に出演、映画にも出演し、注目が高まっています。

1991年生まれの24歳で、趣味は高校時代にもやっていたというダンス。全国大会に出場したほどの実力派です。また、ファッション雑誌ではメンズモデルも務め、マルチな活躍が期待されます。

小澤廉 <出典:http://mama.bibeaute.com/article/29514/>

舞台で活躍する小澤廉

小澤廉 <出典:https://sumabo.jp/36611>

小澤廉は前述のとおり様々な活動が見受けられますが、その中でも舞台での活躍が目立ちます。過去の出演作には「ミュージカル『薄桜鬼』」藤堂平助役、「ライブ・ファンタジー『FAIRY TAIL』」リオン・バスティア役など。主に女性ファンから人気を勝ち取っています。

更に、「ダイヤのA The LIVE」ではなんと主役の沢村栄純を演じています。他には、映画「ゲバルト」など、舞台以外でも色々な作品に参加していて、俳優としての活動を広げています。

「あんスタ」に出演!小澤廉の新たな挑戦

小澤廉 <出典:http://prcm.jp/album/15334d2d2862d/pic/56496826>

上記の出演作に加え、初めに書いたとおり「あんさんぶるスターズ! オン・ステージ」に明星スバル役として出演します。「あんスタ」について簡単に説明すると、2015年春にリリースされたアイドル育成を目的としたソーシャルゲームで、主に若い女性層から非常に高い人気があります。

小澤廉が演じる明星スバルは、明るいキャラクターでお調子者。ダンスを特技としているところは、彼との共通点だと言えるでしょう。6月18日からAiiA 2.5 Theater Tokyoで上演される今舞台では、小澤廉がますます活躍することが期待されます。


小澤廉の更なる活躍に期待


小澤廉 <出典:http://www.bacs.jp/bacsboys/bacsboys108.html>

彼のことをおわかりいただけたでしょうか?漫画やゲームを原作にとるミュージカルは昨今増えてきており、小澤廉の活躍の場は一層増していくと思われます。彼の今後の活躍には目が離せませんね!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!