王道ピュアアイドルの究極系・paletのメンバーについて紹介


王道ピュアアイドルpaletとは

paletは2012年に結成された女性アイドルグループで王道ピュアアイドルの究極系というキャッチフレーズのもと、正統派で王道なアイドルグループになっています。同事務所に所属するPASSPO☆の妹分グループとして活動中で2015年現在まで6枚のシングル、3枚のアルバムをリリースしています。

original (4)
<出典:okmusic.jp>

そんなpaletのメンバーを一人一人紹介したいとおもいます。

まず一人目はメンバー最年長となるゆいちこと藤本結衣です。白色担当でグループの中ではまとめ役を勤めています。

藤本結衣 <出典:matome.naver.jp>

結成時からいるメンバー


続いて藤本結衣をはじめpalet結成時からいるメンバーを紹介したいとおもいます。

一人目はさきもこと武田紗季です。水色担当でpaletの中では一番背が小さいです。

武田紗季 <出典:okmusic.jp>

二人目はみゆっちょこと平口みゆきでピンク色を担当しています。2015年7月より藤本結衣にかわりキャプテンとして活動しています。

平口みゆき <出典:okmusic.jp>

三人目はりーちゃんこと井草里桜菜です。紫色を担当しており現メンバー中では一番身長が高いです。そして最後に新メンバーとして加入した2人を紹介します。

井草里桜菜 <出典:dolsta.me>

palet新メンバーとして活動!

palet新メンバーとして加入した二人を紹介します。

まず一人目は2014年6月8日に加入したゆゆこと中野佑美です。緑色を担当しておりメンバーの中では最年少の2015年現在17歳です。

中野佑美 <出典:fjmnxga.com>

二人目は2015年7月25日に加入したまゆちこと渡邊真由です。赤色担当で同じくプラチナムパスポートに所属する女性アイドルグループ・サンミニにも加入しており、paletと兼任として活動しています。以上新メンバーを含め6人で活動をしています。

渡邊真由 <出典:natalie.mu>

様々な色を持つpalet

2013年にはメジャーデビューをいま最もノリにのっているアイドルグループで6人それぞれ異なるカラーを持ち正統派の王道ピュアアイドル究極系の名に恥じないパフォーマンスをしているpaletにこれからも注目です!

タグ palet
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!