AKB48や乃木坂46メンバーも!女性ファッション誌『LARME』のモデルに注目♪

「甘くてかわいい女の子のファッション絵本」というコンセプトで誕生した女性ファッション誌『LARME』。

日本の「かわいい」を発信する雑誌だから、当然、モデルの女の子もかわいい!今回は、『LARME』に参加するAKBグループのメンバーを紹介します♪

白石麻衣さん(乃木坂46)

白石麻衣 <出典:twitter.com>
ニックネームはまいやん。ファッション誌『Ray』でも専属モデルを務めています。

編集者によると、「まいやんが表紙を飾ると売上が伸びる」と言うくらい、女の子たちからは絶大な支持を集める女神!白石麻衣風メイクを扱ったムックもあるので、彼女に憧れる女の子も多いと思います。

モデル活動に対して、彼女は「モデル活動が乃木坂46の知名度向上になれば」と話しています。ちなみに、ドラマ『初森ベマーズ』ではピッチャー役を演じていましたが、本当にソフトボール経験者。 現実では内野手を守っていました。野球のバットを持った自己紹介があるのは、こういう理由があるからだそうです。

永尾まりや(AKB48)


永尾まりや <出典:lineq.jp> ニックネームはまりやぎ。「まりやぎ拳銃、ババン、バーン。」がキャッチフレーズ。 9期研究生からチーム4へ昇格した彼女ですが、昔からモデル志望が強かったそうです。「キュン死するほどかわいい」「すっぴんもかわいい」と、ファンの間でも話題になりました。


TV番組内で高い射撃のセンスを披露したことがきっかけで、猟銃・空気銃所持許可証の免許を取得し、さらに散弾銃を購入。そんな縁もあってか、警察署から一日署長を任されることもあるようです!

齋藤飛鳥(乃木坂46)

齋藤飛鳥 <出典:girlschannel.net>
『LARME』編集長・中郡暖菜さんが激プッシュする、乃木坂46のメンバー。

ファッション誌『Sweet』の専属モデル。レギュラーモデルではないものの、編集長がファンだからか、しばしば『LARME』にも登場します。先日、ANNA SUIのモデルになったことも話題になりました。

何と言っても、彼女の特徴と言えば小顔!ファンの間では、「AKB48の市川美織とどちらが小顔か」と、話題に上がるほど。

さらに顔立ちもどことなくエキゾチック。じつは、ミャンマー人のお母さんとのハーフなのだそうです。 ちなみに、ブログが面白かったり、ラジオでは意外と毒舌キャラだったりと、個性的なキャラクターも人気の理由だと言えます。

LARMEに出演するモデルに要注目!


 


ほかにもみるきー(渡辺美優紀)もモデルを務めている『LARME』。

AKBグループおよび乃木坂46のメンバーも多数参加しているので、彼女たちのファンも読んでみてはいかがでしょうか!?

著者:安藤悟

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

48グループの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!