歌とダンスで芸能界に再び革命を!新生東京パフォーマンスドールの人気メンバーを紹介

華麗、そして意外な個性を持つメンバーを紹介!

まず第5位は櫻井紗季です。女優志望の彼女ですが、クラシックバレエを習っていたキャリアを生かし、歌やダンスの腕前もメキメキ上達しています。リーダーの高嶋菜七とともにグラビアデビューも飾り、水着姿や女子高校生姿などになることでその美貌をアピールしています。

櫻井紗季 <出典:http://tpd-web.com/>

第4位は浜崎香帆です。歌手へのあこがれが強い彼女ですが、舞台経験からその高いパフォーマンス力が評価されています。運動神経も良く、中学時代はソフトボールで主力選手として活躍した時期もありました。

浜崎香帆 <出典:http://tpd-web.com/>


素質ある最年少メンバーと絶対的リーダーがランクイン!

第3位は小林晏夕です。最年少メンバーの1人でもある彼女ですが、小学生時代からモデル活動を行っておりキャリアは豊富です。また、幼少時からクラシックバレエを習っていた経歴からダンスは上級の腕前を誇り、ダンスメインの楽曲ではセンターになることも多いです。

小林晏夕 <出典:http://tpd-web.com/>

第2位は高嶋菜七です。東京パフォーマンスドールのリーダーでもある彼女は責任感が強く、中心となってメンバーを引っ張っていく素質をもっています。幼少時はシンガポールに住んでいた帰国子女で英語力は折り紙付きであり、海外公演では頼りになる存在となりました。

高嶋菜七 <出典:http://tpd-web.com/>



歌手に女優にモデルに・・・多彩な個性を発揮する人気メンバー!

第1位に輝いた人気メンバーは、上西星来です。AKBグループの1つであるNMB48の人気メンバー、上西恵とは従妹同士という関係もある彼女。バレエを幼いころから習っており、2013年デビュー当時から早くもその素質を開花させています。

華麗な歌とダンスで観衆を魅了するのはもちろん、その美貌を活かした活動も増えています。2015年にはテレビドラマで女優デビューを果たし、さらに同年、雑誌の専属モデルとなり読書からの反響も非常に大きくなっています。

上西星来 <出典:http://tpd-web.com/>


先代を超える!新生東京パフォーマンスドールの楽しみな将来!

2013年に結成され、グループとしての歴史はまだまだ浅い彼女達ですが、その中には早くも魅力的な個性を発揮しているメンバーもいます。将来性豊かな彼女達が着実に成長して行く過程が非常に楽しみなものとなっています。

新生東京パフォーマンスドール <出典:matome.naver.jp>

※記事初出時に、本文に事実と異なる記述がありましたことを訂正してお詫びいたします。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!