20,335 views

多方面で活躍する「B2takes!」の個性溢れるメンバーを紹介!

可能性に満ち溢れた “IKEMEN”男子をもっと知ってもらうため、様々な活動を行っていく大きなプロジェクト『BACS プロジェクト』。
そんなBACSに所属している、BACSの看板アイドルグループが「B2takes!」です。
B2takes! <出典:twitter.com>

今回は成長著しいメンバーを一人ひとり紹介していきます!

 

グループの中でもフレッシュなメンバーを紹介!

まず最初に紹介するのはWATARU
WATARU <出典:twitter.com>

2014年秋に加入し、メンバーの中では最も後輩かつ最年少です。2015年現在17歳ですが、年齢に見合わない幼いルックスがファンのハートをつかんでいます。まだキャリアは浅いものの、SNSで積極的に情報発信するなど知名度を徐々に広げています。

2人目に紹介するのは飯山裕太
飯山裕太 <出典:twitter.com>

話題の舞台、ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」では犬塚キバ 役を努めました。他にも数々の舞台に出演、テレビドラマにも出演し、役者としての素質を開花させています。

3人目は中島拓斗
中島拓斗 <出典:twitter.com>

キリッとした顔立ちが印象的な彼もまた、俳優として数々の舞台、テレビドラマに出演しています。その顔に似合わず無類のゲーム好きで、SNSでもパズルゲームをしている様子を頻繁にあげています。

 


様々な個性を放つ3人のメンバー紹介!

次に紹介するのは松本ひなた
松本ひなた <出典:twitter.com>

フェミニンな印象を持つ彼はスラッとした体型で、メンバーの中でも癒しの存在として知られています。女性をメインとしたテレビ番組「美女にちボーイズ」にもアシスタントとして出演し、その可愛らしい動作が女性タレントの間でも注目の的となっています。

5人目のメンバーは小澤廉
小澤廉 <出典:twitter.com>

俳優としてのキャリアが豊富であり、舞台、テレビドラマ、ミュージカルはもちろん、「仮面ライダー鎧武/ガイム」にも出演し、子供から女性まで非常に広いファン層を獲得しています。ソロイベントも決定し、さらなる活躍が予想されます。

6人目に紹介するのは山下翔貴
山下翔貴 <出典:twitter.com>

フィリピンと日本人のハーフである彼はダンスユニットとしても活動しており、そのパフォーマンス力はB2takes!メンバーの中でも一際目立った存在となっています。

 

実績豊富な中心メンバーの紹介!

7人目に紹介するのは志田昴平
志田昴平 <出典:twitter.com>

グループの中でも最年長の彼はメンバーの中でも信頼感が高いです。劇団を主宰するなどエンターテイナーとしての実績も豊富です。出身地北海道のよさこい祭りをこよなく愛し、まさに「お祭り男」として盛り上げ役を買って出ています。

そして最後に紹介するのは奥山ピーウィー
奥山ピーウィー <出典:twitter.com>

B2takes!には唯一結成当初から在籍しており、一番のベテランメンバーである彼はリーダーとしての重責も担っています。舞台やテレビのバラエティ番組への出演経験も豊富であり、まさにB2takes!の象徴といえるでしょう。

 

8人が繰り出す個性豊かなエンターテインメントを見逃すな!

以上紹介してきたように、B2takes!のメンバーは一人一人が強烈な個性を放っています。
B2takes <出典:www.bacs.j>

既に多方面に進出してこれからの活躍が期待される彼らですが、新大久保の『トリプルK』では現在も定期的にライブを行っているので気になった方はぜひ足をはこんでみてくださいね!

カテゴリー
タグ B2takes!
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!