アイドルグループ''NMB48''の劇場公演曲といえば…!!

今や国民的アイドルとして日本国内はもちろんのこと、海外にまで人気があるAKB48ですが、今回はその姉妹グループNMB48のおすすめ劇場公演曲について紹介したいと思います。

 

今さら聞けない…NMB48てなに??

まずNMB48について少しご紹介したいと思います。
NMB48 <出典:www.youtube.com>

NMB48は、2010年に秋元康氏プロデュースで誕生した、大阪市難波を拠点として活動しているアイドルグループです。グループ名の由来は、ご存知の方も多いかと思いますが、NANBA(難波)からきており、難波48と称されることもあります。

なんばグランド花月向かいのビルYES-NAMBAビルにNMB48劇場を持っており、そこでイベントや公演を定期的に行っています。

 

ついに発表!NMB48のおすすめ劇場公演曲!part1


ではNMB48の劇場公演曲でおすすめの曲を紹介します。

なんといっても人気なのが『絶滅黒髪少女』です。
記念すべきNMB48のデビュー曲で、これはやはりハズせないですね。

<出典:www.youtube.com>

ちなみにこの曲のミュージックビデオは、映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」で有名な行定勲監督によって制作されたということで話題となった一曲でもあります。

『なんでやねん、アイドル』もまた人気が高い曲で、とてもNMB48らしさが溢れている一曲となっています。

 

ついに発表!NMB48のおすすめ劇場公演曲!part2

続いてご紹介する劇場公演曲のおすすめは、『結晶』です。

<出典:www.youtube.com>

NMB48のセカンドシングルのカップリングとして収録されており、なんと、NMB48リクエストアワーセットリストベスト30で、2013年は一位を獲得し、翌年2014年のベスト30にもランクインとするという、非常に人気の高い曲です。

またファーストアルバムに収録されている『てっぺんとったんで!』はとにかくNMB48らしさ全開の曲で、劇場公演曲は大変盛り上がる曲です!

 

元気印のNMB48!

いかがだったでしょうか。
NMB48 must be now <出典:www.musicman-net.com>

NMB48は近畿地方、関西中心に活動しているため、とにかく元気がよくパワフルなメンバーが目立ちます。
ぜひ、みなさんも彼女たちと一緒に関西を盛り上げていきましょう!!

タグ NMB48
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

48グループの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!