12,110 views

アイドル界の新たなカリスマ!ゆるめるモ!あのちゃんから目が離せない!

今、アイドル界の新たなカリスマとして注目されているゆるめるモ!というグループの「あの」ちゃんをご存知でしょうか?

繊細で儚げな雰囲気のルックス・独特な発言やライブパフォーマンスなど、他のアイドルとは一線を画すような強烈な個性と世界観で最近人気が爆発しているアイドルなのです。

ゆるめるモ!あの <出典:http://strobo.jp/a/7944>

Twitterでのフォロワーも既に12万人を突破。ゆるめるモ!のライブ会場にはあのちゃんの髪型・スタイルを真似する女性ファン、通称"あのちゃんギャル"が急増中。

今回はそんな要注目のアイドル、あのちゃんの人気の秘密に迫ります!

ゆるめるモ!あのちゃんのプロフィール

ゆるめるモ!あのちゃんは9月4日生まれのA型。年齢は非公表です。担当カラーは水色。

ゆるめるモ!あの <出典:http://ylmlm.net/?p=1339>

ファッションが好きで、よく古着を着ているそう。

好きな食べものは汁物、おかし、えび。

最近ではゆるめるモ!の以外でも、「縷縷夢兎」「トーキョーヒロイン展」等のモデルとしての活動や、様々なアーティストのMVモデルも務めており、一番最近では5月25日にリリースされる夏代孝明の1stシングル「クロノグラフ」のMVに出演しました。


<出典:https://www.youtube.com/embed/Uc0XX9AFsMI>

高い可愛らしい声とスローテンポなしゃべり方で繊細な空気感を漂わせている彼女ですが、ひとたびステージに上がると普段の様子からは想像もつかないパワフルな熱いライブパフォーマンスを披露しています!

ライブではギターもたびたび演奏し、あのちゃんの生誕記念ライブではこのライブのために結成された豪華メンバーによるスペシャルバンド「あのバンド(バンド名なし)」のギター&ヴォーカルとして、ステージと客席を縦横無尽に暴れまわるエモーショナルなパフォーマンスを披露しました。

ゆるめるモ! あの ギター <出典:http://fandolly.jp/detail/6768/>



ゆるめるモ!あのちゃんの過去とは・・・

本人が様々なインタビューなどで明かし話題になっているのが、あのちゃんの過去です。

あのちゃんは中学ぐらいから不登校になってしまい、ずっと家に引きこもって寝たり、絵を描いていたりしたという過去があります。

ゆるめるモ! あの <出典:http://matomame.jp/user/xstudio/7b7e6e3148fe58fd822b>

元々アイドルにも興味がなく、アイドルになろうとも思っていませんでしたが、今までの自分の人生に対して「見返したい」「復讐したい」という気持ちで、何かを変えようと思いゆるめるモ!のオーディションを受けたそうです。

実際、その時期は引きこもりだったため人と話すのも嫌で、結局面接に行くのもやめようと思っていたそうですが、ゆるめるモ!のライブを見に行った時に会場でプロデューサー・田家大知からの強い誘いを受け、ゆるめるモ!に加入することになったそう。

なので最初はメンバーと目も合わせられないくらい喋ることもできず、辞めたいと思うことも多かったようですが最近では少しずつ慣れてきているようです。

あのちゃんはアイドル界の新たなカリスマ!

その繊細で儚げな雰囲気と、圧倒的なカリスマ性から、ファンだけでなくアイドル界でも髪型を真似する子が増えているゆるめるモ!・あのちゃん。

既にネットでは大きな人気となっている彼女。これからの更なる活躍にも期待大ですね♪

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アイドルの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!