3,046 views

細くて可愛いTAYLOR SWIFT。彼女の美貌の秘訣に迫る!

「You Belong With Me」などの名曲で知られるTAYLOR SWIFTは、美人でスタイルが良いことでも注目されていますよね。

TAYLOR SWIFTのその美貌の秘訣について、まとめてみました。



TAYLOR SWIFT
<出典:www.hdwallpaper.nu>





料理好きなTAYLOR SWIFTのローフードダイエット

TAYLOR SWIFTは華奢でスタイル抜群ですが、その体型を保つ秘訣として彼女が行っているものが、ローフードダイエットです。

TAYLOR SWIFTは料理好きで、自分で食料品の買い出しや料理もしていますが、その際にできるだけ食品を加熱せずに生のまま食べるようにするローフードダイエットを心がけているのです。加熱すると油を使うことも多くなりますよね。ヘルシーな生野菜やフルーツをたくさん食べることで、ビタミンを壊すことなく体内に吸収でき、脂質も少ない食事ができるのです。

TAYLOR SWIFTがしている、ザ・トレーシー・メソッドトレーニング "TAYLOR SWIFTは、美しい体を作るトレーニングも日々取り入れた生活をしています。

彼女が行っている、ザ・トレーシー・メソッドと呼ばれるトレーニングは、有酸素運動としての効果も高く、腹筋や脚、腕を引き締めてくれます。ダンスにも組み込むことができるので、歌いながら踊ることでも鍛えることができるのです。筋肉質ではなく、女性らしいラインを大切にしたトレーニング法であり、TAYLOR SWIFTの抜群のスタイルはこの運動によっても生み出されているのです。




TAYLOR SWIFT
<出典:matome.naver.jp>






熱いライブもカロリー消化につながる!


恋愛ソングが多いTAYLOR SWIFTの曲ですが、そのライブではファンへの感謝の気持ちを込めて精一杯全力で歌っています。歌を歌うことはエネルギーも消耗し、カロリーを消費すると共に、腹筋も使うので筋肉も引き締まります。

小さい頃から歌い続けているTAYLOR SWIFTは、歌うということでエネルギーを出す場を作っていることにもなるのです。

何か全力投球できることがあるということも、美しい女性になれる秘訣といえるのではないでしょうか。




TAYLOR SWIFT
<出典:www.tvgroove.com>





可愛くて一生懸命なTAYLOR SWIFTを女性としての見本に!

美人でスタイルもいいTAYLOR SWIFTに憧れるだけでなく、そんな彼女を見本にすることで、あなたも綺麗な女性になれるはずです。

今日から食事や運動など、生活スタイルを変えてみましょう!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

POPSの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!