8,883 views

凄すぎるレディー・ガガの奇抜なファッション!

「ボーンディスウェイ」などの曲で知られるアメリカの音楽家、レディー・ガガは、そのファッションにおいても非常にインパクトがあり話題を呼んでいますよね。
レディー・ガガ ファッション
<出典:celeb-celeb.jugem.jp>

彼女の奇抜で斬新なそのファッションについて、見ていきます。

 

レディー・ガガの奇抜で愉快なファッション

ときに奇抜なファッションで世間を驚かせるレディー・ガガですが、特に話題になったものに、生肉ドレスがあります。表現力のあるファッションと言う見方もされたものの、その過激さと斬新さは目を見張るものがあるでしょう。
レディー・ガガ 生肉
<出典:jp.ibtimes.com>

そのほかにも、エノキドレスやウニファッション、アルパカ衣装、エビのかぶりものなど、非常に発想豊かな衣装で楽しませてくれました。
歩くのが困難であったり、前が見えないような服装もありますが、レディー・ガガだから着こなせる衣装といえるでしょう。

 


レディー・ガガのセクシー衣装とは・・・


レディー・ガガのセクシー衣装は、非常に過激です。例えば透け透けの全身タイツをかぶって登場したこともあります。可愛らしい花模様などで局所は隠されているとはいえ、そのファッションは目のやり場に困ります。
レディー・ガガ ファッション
<出典:purogu.blog.so-net.ne.jp>

そのほかにも、下着同然の全身黒レース姿や、胸がはみ出しているビスチェ、レオタード姿やわざと伝線の入った黒いストッキング姿など、彼女の大胆で自由なイメージそのものといえるでしょう。
ヒップを象徴する衣装が多いことも、レディー・ガガのファッションの特徴です。

 

レディー・ガガのリボンヘア

レディー・ガガはファッションにおいて、ヘアスタイルにもいろいろとこだわっていました。

彼女がするようになって、世の女性たちの間で流行り始めたのが、リボンヘアと呼ばれる髪形です。
レディー・ガガ リボンヘア
<出典:www.elle.co.jp>

これは自分の髪の毛をリボンのように、トップで束ねるスタイルです。これが意外といろいろなシーンで使えるのです。派手になりすぎず、けれども個性的で可愛く仕上がるので、結婚式の二次会などのパーティーにおいても活躍します。浴衣や着物姿にも似合うでしょう。

 

ファッションもレディー・ガガの一部

レディー・ガガ ファッション
<出典:www.officiallyjd.com>

レディー・ガガは音楽家ですが、ここまで世界的に有名になったのは、彼女が絶大なインパクトのある人間であるということも関係しているでしょう。

奇抜で過激、あっと驚くファッションも彼女の一部であり、ここまでできるレディー・ガガはやはりカリスマ性に溢れた存在なのです。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

POPSの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!