2,426 views

今更人には恥ずかしくて聞けないような、、R&B界の歌姫リアーナ情報!

リアーナと聞けば誰でも一度は耳にした事ある名前ですよね。
ビビる大木 class= <出典:twitter.com>
ですが代表曲や彼女はどんな人物なのと聞かれると、「えっと、、、。」となりませんか?ここではR&B界の歌姫情報をお伝えします。

 


リアーナの代表曲は?

一度聴けば聴いたことある、と思うような曲をピックアップしてみましたが、勿論これだけではないことをご了承ください。
SOS(2006)
SOS <出典:jrsmusic101.blogspot.com>

Umbrella(2007)
Umbrella <出典:www.kikikakos.estranky.cz>

Love The Way You Lie(2010)
Love The Way You Lie <出典:bamablogunite.blogspot.com>

Daimonds(2012)
Daimonds <出典:giuliapirola.tumblr.com>
等、挙げたらキリがありません。

 

リアーナのプロフィールとは?


1988年2月20日生まれ、バルバドス出身で、身長173cmです。
バルバドスはカリブ海、西インド諸島内の東端にあります。

16歳でアメリカに渡米し、Jay-Zのオーディションを受け、Def Jam Recodingsに所属となります。
最初の全米首位獲得シングルはSOSです。
デビューから4年間で世界1200万枚のアルバムを売り、グラミー賞も受賞しています。
リアーナ <出典:harpersbazaar.jp>
それ以降も次々とヒット曲を出すまさに世界の歌姫となりました。
また、その長身も生かしモデルとしても活躍しています

 

世界の歌姫の私生活とは?

私生活は熱愛報道が多いです。
2007年に俳優シャイア・ラブーフとのデートが目撃されましたが、熱愛を否定しています。
同じく同時期に噂された歌手のオマリオンも否定しています。

同年、番組共演で一緒になった俳優ジョシュ・ハートネットと噂され一時は否定したものの交際を認める発言をしました。
その後は、歌手クリス・ブラウンとの交際がスタートしましたが、車内暴行事件があり逮捕、起訴までされました。

その後も野球選手と噂があったりと熱愛報道は絶えないですが、それだけ魅力的なのでしょう。
リアーナ <出典:celebsnap.net>
リアーナの熱愛報道や発言問題などお騒がせなイメージもあるかと思いますが、彼女の歌は一度聴いたら忘れられないものばかりです。
日本でも多くのCMや番組に起用されています。
これぞまさしく世界の歌姫といえるリアーナの曲をぜひ聴いてみて下さい。


カテゴリー

この記事を見た人はこんな記事も見ています

洋楽の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!