6,134 views

カッコかわいい女性、paramoreのヘイリーの魅力

PVで見かける奇抜な髪型の女性ボーカルロックバンド、paramore。ヘイリーの歌はとても力強く魅力的で、彼女のロックなスタイルは多くの人の心をつかみます。ヘイリーの魅力を紹介します。


paramore
<出典:Paramore>



paramoreってどんなバンド?

何度かのメンバーチェンジがあり、現在のメンバーはボーカルのヘイリー・ウィリアムス


ヘイリー・ウィリアムス
<出典:ja.wikipedia.org>








ベースのジェレミー・デイビス

ジェレミー・デイビス
<出典:favim.com>



ギターのテイラー・ヨーク



テイラー・ヨーク
<出典:www.fanpop.com>




アメリカで2005年にデビューし、2008年に映画「トワイライトー初恋ー」に楽曲を提供し、一躍有名になります。この作品ではPVと映画がリンクした作りになっており、その後のトワイライトシリーズにも多く楽曲を提供しています。

2015年、第57回グラミー賞にて「Ain't It Fun」バンド初となる「最優秀ロック・ソング賞」を受賞しました。




<出典:paramore>






paramoreというバンドにこだわり続けるヘイリー


バンドのフロントマンとしてとても魅力的なヘイリーはソロでのデビュー前にソロでという条件を断るほどparamoreとしてのバンドのスタイルにこだわっています。笑顔がキュートでそのルックスからアイドル的な人気もあるため、他のアーティストとコラボ作品が出るたびにソロデビューの話が持ち上がりますが、かたくなに否定しています。

多動性障害のある彼女にとって一緒にやってきたparamoreの仲間たちというのはとても大事な人たちなのだとわかります。



paramore
<出典:www.deviantart.com>



ヘイリーの歌声の秘密は幼少期から

とてもシャイな子供であったというヘイリーは、難しい家庭環境の中で歌の大好きな子供として成長します。2003年、14歳の時にナッシュビルのレコード会社と契約しましたが、その頃には彼女の歌声は町中で有名だったということです。

ロックバンド、paramoreの楽器陣の出す音にも負けない力強い歌声と、歌っている時の無邪気とも繊細とも思える笑顔は幼少期から多くの人を魅了したのでしょう、今のライブ映像を見ても簡単に想像できますね。




もっと聞きたいと思わせるヘイリーの歌声

ロックバンド、paramoreとしてフロントマンでボーカルのヘイリーの魅力は語り始めたら終わりませんが、話を聞くより彼らの演奏を聴いたら全てに納得がいきます。まずは初めての受賞曲「Ain't It Fun」から聴きはじめてみてはどうでしょうか?

カテゴリー
タグ Paramore
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ROCKの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!