2,051 views

ピクルスダイエット!?海外セレブ、セレーナ・ゴメスが痩せた秘密

7歳で女優デビューしたセレーナ・ゴメスさんは、歌手や女優活動のほか、ユニセフ親善大使も務めています。

1992年生まれで若干24歳の彼女は、ハリウッドセレブとして日本でも人気です。

しかし、体重増減が激しいといううれしくないキャラクターも定着しています。減量に成功している時期は、どんなダイエットをしているのでしょうか?

ポイント1.ピクルスを食べる


セレーナ・ゴメス・ピクルス <出典:http://www.gossip-note.com/2012/03/selena-gomez-spring-breakers-pickles.php>

ダイエット中のセレーナ・ゴメスさんですが、ピクルスを持って歩いている姿が写真に収められていました。

キットカットやM&M’sのチョコレートが好きらしいのですが、ピクルスをお菓子代わりに食べることで、疲労回復やダイエットなどの効果があったのかもしれません。

ポイント2.アーモンドミルクを摂る


セレーナ・ゴメス <出典:http://binanbijyo.blog.so-net.ne.jp/2015-10-09>

食物繊維たっぷりで栄養豊富なアーモンドミルクは、ダイエットの味方。セレーナ・ゴメスさんは体調を崩して入院したとき、アーモンドや大豆を積極的に摂るように指導されたと言います。

アーモンドは甘みがあるので、食後の満足感がアップするそうです!

ポイント3.ジャンクフードの量を制限


セレーナ・ゴメス・ジャンクフード <出典:http://www.celesy.com/celeblist/60/>

セレーナ・ゴメスさんは、ハンバーガーやフライドポテトなどのジャンクフードが好きらしいです。

ただし、食べすぎると太ってしまうために食べる量を制限したと言います!






ポイント4.ダンスを踊る


セレーナ・ゴメス <出典:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/16925>

歌手であるセレーナ・ゴメスさんは運動が苦手らしいです。

ただし、ダンスのレッスンには熱心だと言います!

ここまでは食事制限を取り上げましたが、まったく運動しないで痩せているというよりは、ダンスである程度のカロリーを消費しているのかもしれません。

ティーンから絶大な支持を集める彼女に注目


セレーナゴメス <出典:http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/29448.html>

セレーナ・ゴメスさんは、ティーンから絶大な注目を集めるアーティストです。

歌手や女優などの活動はアメリカの若者を虜にし、日本人の若者にも多くのファンを生み出しています。

そんな彼女ですが面白いダイエット法を実践しているようなので、セレーナ・ゴメスさんのようになりたい人は、マネしてみるのもよいかもしれません!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

HIPHOPの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!