4,137 views

クイーン+アダムランバートの日本武道館ライブ!予習しておきたい曲とセットリスト

クイーン+アダムランバートが日本武道館でライブをおこなうことが決定し、ファンの間で話題となっています。

adam lambert queen <出典:sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.com>

そんな中、実際に予習しておきたい曲などがあるので、こちらで紹介していきます。有名な曲からマイナーな曲まで紹介するので、ファンもそうでない方もしっかり予習しておきましょう。

「I want It All」


<出典:https://www.youtube.com>

クイーン+アダムランバートのライブでは、必ずと言って良いほどセットされている曲と言っても良い楽曲です。

今回の日本武道館の一番初めの曲として予測されていることもあり、予習しておいて損はないでしょう。

ライブを盛り上げるならこの曲なので、まずはこの曲から入って、そこからライブが展開されていくことも考えられます。

「Killer Queen」


<出典:https://www.youtube.com>

こちらも今回のライブのセットリストに入っていそうな曲です。熱量が圧倒的なサウンドとライブの雰囲気をより一層盛り上げてくれる楽曲だけに、ファンは必ず予習しておきたい一曲とも言えます。

こちらはライブに入ってくる可能性も高いので、ぜひあらかじめ聴いておき、歌えるようにしておくとライブも盛り上がるでしょう。

「Love Of My Life」


<出典:https://www.youtube.com>

こちらはクイーンの曲となっているのですが、ライブでは押さえておきたいヒット曲だと言えるでしょう。

クイーン+アダムランバートのライブで歌うかは微妙ですが、こちらも知っていて損はない曲です。

ライブに関係なく、クイーン+アダムランバートのファンであれば知っておきたい曲なので、抑えておくようにしましょう。



「We Will Rock You 」&「We Are The Champions」


<出典:https://www.youtube.com>

この二曲は世界で一番有名なクイーンの曲だと言っても良いかもしれません。既に歌える人もいると思いますし、聴いたことがあるという方がほとんどだと言えます。

予習せずとも歌えると思いますのでライブでは声高らかに熱唱しましょう!

まとめ

こちらで紹介した楽曲の他にも、魅力的な曲は沢山あります。

予習しておくべき曲も多いですが、まずはアルバムなども網羅し、一通りクイーン+アダムランバートの曲を聴いておくというのが良いのではないでしょうか。

そうすれば、ライブも盛り上がれること確実です!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ROCKの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!