4,493 views

いつもハッピーでキラキラなオーラなケイティ・ペリー!その魅力とは!?

いつもきらきらな笑顔、そしてポップでメルヘンなPVや音楽を基本としているケイティ・ペリー

ケイティ・ペリーの世界観はハッピーが中心です。どんな人でもハッピーにしてしまうそんな魅力の持ち主ですが、もっと深い魅力があるかもしれません。そんなケイティ・ペリーの魅力はどんなものなのか、紹介します。

ケイティ・ペリー <出典:http://nme-jp.com/news/7189/>


ハッピーな衣装の持ち主、ケイティー・ペリーの魅力

ケイティー・ペリーといえばハッピーやポップな音楽です。コンサートやライブ、PVでは衣装もこだわっていて、お菓子のドレスやカラフルな洋服でメルヘンチックな音楽を作っています。彼女の世界観はいろんな人をハッピーやメルヘンチックな世界に引き込んでくれるのです。

ダンスの上手な歌手は世の中にたくさんいます。ケイティ・ペリーはダンスは少し苦手。だけど彼女なりに努力してダンスができなくてもノリの良い音楽でお客さんとケイティ・ペリーの世界を作ることができ、それはすごい魅力です。

ケイティ・ペリー <出典:http://amass.jp/51615/>

ケイティー・ペリーの音楽世界の魅力とは・・


ケイティー・ペリーの音楽の世界観はいろんなものがあります。どれも共通点があり、カラフルでポップで異次元のような空間です。

ある時は、わたあめのような雲の世界で歌ってみたり、またある時はジャングルの中で歌ってみたり、とにかくカラフルな世界を私たちに披露してくれます。PVはもちろんライブやコンサートでもその世界観は変わらずお菓子のような世界のセットだったりその曲にあった世界を作り上げてお客さんをその世界に引き込ませるような音楽作りをしています。

ケイティ・ペリー・コンサート <出典:http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/16985.html>

ケイティ・ペリーのファッションの魅力

ケイティー・ペリーはファッションにもこだわりがあります。ライブやコンサートの衣装に関わらず、私服もとてもファンタジーな世界観があります。頭から足の先まで青い色で海をイメージしている服や上下恐竜のプリントされたセットアップの洋服など蝶々の模様のドレス、など個性溢れるドレスや洋服を着ています。

髪の毛の色もいろんな色に染めていて青や黒や赤などカラフルを意識しています。普段の生活でもその世界観は忘れないケイティー・ペリーの魅力のひとつです。

ケイティペリー <出典:http://www.tapthepop.net/extra/14258>

ケイティー・ペリーのライブやコンサート、普段の私生活の洋服やドレス、そして音楽の魅力。様々な魅力がありますがすべてカラフルでポップでファンタジーのある世界と言う共通点がありました。

カテゴリー

この記事を見た人はこんな記事も見ています

POPSの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!