チケット即完売!新生ワンマンライブ「ClariS 1st Live ”扉の先へ”」

多くのアニメの主題歌を担当しているClariS。初となるワンマンライブ「ClariS 1st Live ”扉の先へ”」の気になるセットリストや、今までのライブのエピソードなどお伝えします!


ClariS
<出典:www.animate.tv>




ClariS 1st Live ”扉の先へ”、気になるセットリスト!

ClariS 1st Live ”扉の先へ”のセットリストは、下記の通り。
M1 reunion
M2 Clear sky
M3 irony
M4 border
M5 CLICK
M6 STEP
M7 Reflect
M8 アネモネ
M9 YUMENOKI
M10 pastel
M11 wake up
M12 rainy day
M13 nexus
M14 ナイショの話
M15 ルミナス
M16 眠り姫
M17 コイノミ
EN1 カラフル
EN2 コネクト
先日発表されたばかりの新曲から、人気楽曲まで注目の曲目が揃ってますね!



ついに姿を現した!ClariS 1st Live ”扉の先へ”


ClariSは、デビューして5年たちますが、今まで顔出しをしたことがなかったため、始めて生の2人が見れるというこのライブはファンにとってはまさに待望といったものでした。観客がClariS城に招待された宿泊客であるという設定を告げるために、執事を名乗るウサギ面のキャストが幕開けに登場。

衣装で顔が隠されている状況だったにも関わらず、銀幕ごしの彼女たちに超満員の観客は大熱狂!2016年の全国ツアーの予告もあり、今後の彼女たちからは目が離せないですね!


ClariS
<出典:283-music.com>



ClariSの今までのライブは?

ClariSは、とにかく顔出しをしないことで有名。これまでのライブでは、シルエットのみの登場だったようです。
シルエットのみでライブが成り立つのかと心配になりますが、最近はボーカロイドのような実体のないアーティストによるライブも行われていることもあり、シルエットのみでもファンは盛り上がっているようですね。

2016年のライブはどうなるのでしょうか。全国ツアーということで、顏見せもあるのではないかとファンの期待は高まっています。

ClariS
<出典:www.musicman-net.com>


ライブの最後を、テレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のテーマであるコネクトで飾った彼女たち。デビュー5年目にして「代表曲」と言われる曲が一体何曲あるのでしょうか。2016年のツアー時にはもっと増えているのでしょう。今後の活躍が楽しみですね!

タグ ClariS
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アニメ・ゲーム・声優の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!