衝撃的!美しすぎるコスプレイヤーたち!

美少女すぎてTwitterも騒然!大人気レイヤー「五木あきら」とは?

年に2回行われるコミックマーケット(通称コミケ)は、規模の大きさとその参加者の多さから毎回話題になるイベントです。そんなコミケには数多くのコスプレイヤーも参加し、思い思いのコスプレを楽しんでいます。

レイヤーはもちろんですが、それを撮影する人も多く参加しており、彼らが撮影した写真がSNSなどを通してコミケに興味のなかった人々の目にも触れるようになりました。そこで話題となったのが「五木あきら」さんです。
五木あきら
<出典:ganref.jp>

彼女は2011年冬に行われたコミケにおいてコスプレ美女として有名になり、様々なまとめサイトにも取り上げられるようになりました。まるで二次元の世界からそのまま飛び出してきたかのような可愛らしいルックスの五木あきらさんは、それまでコスプレに興味のなかった人々をもたちまち虜にしてしまいました。

 


その美貌とセクシーさで男性ファンを魅了するレイヤー「るしゃ」


続いて紹介する人気コスプレイヤーは「るしゃ」さん。
るしゃ
<出典:tokaigi.jp>

可愛らしい五木あきらさんとは対照的に、セクシーで美しいレイヤーさんです。
彼女はニコニコ動画で活動していた経歴もあり、現在はモデルとしての活動や、ニコニコ動画を運営しているドワンゴの女子マネージャーでもある、有名レイヤーさんです。彼女はルックスも申し分なく美しいのですが、魅力のひとつに、二次元キャラクターにありがちなセクシーでナイスバディなプロポーションをも見事再現している点を挙げることができるでしょう。

化粧でごまかすことのできない、見事なボディーラインを維持しているところに、有名レイヤーとしての格の違いを感じますね。

 

男性よりもイケメン!?男装レイヤー「くりゅ」に女子がメロメロ!

では最後に、イケメンレイヤー「くりゅ」さんを紹介しましょう。
くりゅ
<出典:agrust.jugem.jp>

イケメンといっても、この方は男性ではありません。女性が男性キャラクターのコスプレをしている、つまり男装レイヤーさんなんです。二次元の男性キャラクターは、現実の男性よりも身体の線が細いことが多く、女性がコスプレをすることでよりリアルに再現されるのです。

そんな男装レイヤーの中でも群を抜いて人気なのが、くりゅさんです。まるでハーフのような美しい顔から滲み出る男性の色気、女性であることを忘れてしまうほどのイケメンであるくりゅさんには、多くの女性ファンがいるようです。イベントに参加したときのブログを覗いてみると、多くの女性ファンからプレゼントや手紙をもらっている様子が投稿されており、その人気ぶりが伺えます。

 

二次元と三次元の境界を飛び越えるレイヤーたち

五木あきら
<出典:aragiri.exblog.jp>

紹介してきた三人のコスプレイヤーの他にも、まだまだ美しすぎる!イケメンすぎる!レイヤーはたくさんいます。

彼女たちのおかげで、今までアニメやゲームに興味のなかった人々もコスプレの世界に魅了されはじめているともいえるでしょう。今後の彼女たちの活躍に目が離せません!

コメントを投稿する

1 件のコメント

  • 匿名 より:

    こういう人はほとんどAV女優っていうのは意外と知られてないんだよなぁ

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アニメ・ゲーム・声優の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!