「四月は君の嘘」クラシックコンサート フィナーレ2015 の追加公演決定!!



人気TVアニメ「四月は君の嘘」のクラシックコンサート『「四月は君の嘘」クラシックコンサート フィナーレ2015』が行われることが決定していましたが、あまりの人気にチケットが即SOLD OUTしてしまい、急遽東京での追加公演が決定いたしました!

豪華な出演者によるトークなど見所満載となっております。



四月は君の嘘
<出典:www.excite.co.jp>




「四月は君の嘘」クラシックコンサート フィナーレ2015の豪華な出演者

「四月は君の嘘」クラシックコンサート フィナーレ2015には、作中の登場人物である宮園かをりのモデルアーティストを担当したヴァイオリニストの篠原悠那さん。


篠原悠那
<出典:www.kimiuso-ongakucho.com>




同じく作中の登場人物である有馬公正のモデルアーティストを担当したピアニストの阪田知樹さん。


阪田知樹
<出典:www.kimiuso-ongakucho.com>



アニメ第2クールのエンディング曲を担当した4ピースロックバンド”7!!”のボーカルであるNANAEさんらが出演することが決定しております。






7!!
<出典:utaten.com>



豪華キャスト陣が送る圧巻の演奏に注目しましょう!


「四月は君の嘘」クラシックコンサート フィナーレ2015の見所


「四月は君の嘘」クラシックコンサート フィナーレ2015の見所といえば、まず会場を抑えておかなければならないでしょう。東京公演の会場は作品の舞台となった練馬文化センター大ホールとなっており、作品の”聖地”での生演奏を聴くことができます。



nerima
<出典:plaza.rakuten.co.jp>




また、演奏していただけるアーティストはアニメの演奏シーンにおける登場人物のモデルアーティストを担当していらっしゃった方々であるので、アニメの世界に入り込んでしまったかのような演奏を体感することができるでしょう。


出演者アーティストの目線からのトーク

「四月は君の嘘」クラシックコンサート フィナーレ2015のトークコーナーでは登場人物のモデルアーティストの方々から作品の裏側を垣間見られるようなお話を聞くことができます。アニメ制作陣の方々が特に力を入れていた圧巻の演奏シーンやアーティストの方々の視点から移る登場人物とはどのようなものであるのかなど様々な貴重なお話を聞くことのできるまたと無い機会でしょう。

また、モデルアーティストという特有の立場における作品の見所も話していただけるでしょう。とても興味深いお話を堪能することができます。


kimiuso
<出典:http://togetter.com/>






「四月は君の嘘」クラシックコンサート フィナーレ2015は絶対に行くべき

これまで述べてきたように、「四月は君の嘘」クラシックコンサート フィナーレ2015は豪華な出演者や出演者による興味深いトークなど見所が満載となっております。

また、アニメの聖地での演奏ということもあってファンにとっては絶好の機会となるはずです。追加公演も参加して損はないですよ!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アニメの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!