9月開催!待望の神谷浩史1stソロライブに向けて、ハレゴウを予習しよう!




今までに発売されたアルバム、ハレ○○プロジェクトを引っ提げて、待望の神谷浩史1stソロライブが9月5日、6日に幕張メッセで開催されます!ライブに先駆けて発売されたミニアルバム「ハレゴウ」やこれまでのハレ○○アルバムを聞いて、ライブの予習をしましょう!


神谷浩史
<出典:omp-s.com>



まずはこれまでのアルバムを予習!




7月に発売されたハレゴウの予習の前に、この5年間で発売された今までのミニアルバムでの予習もしておきましょう。
kiramuneライブでは既におなじみとなっている曲も多くありますが、浩Cのソロライブですので今まで聞きたくても聞けなかったあの曲やこの曲も演奏される可能性大!!

ずっと聞いている人が大半だとは思いますが、改めてハレノヒからハレヨンまで全てのアルバムを聞き返して、どの曲が来ても盛り上がれる!という状態にしておきましょう。中でも各アルバムの豪華版にPV収録されているリードナンバーは必ず予習!

ハレ○○プロジェクトに関連したライブになる可能性がありますので、特に「ハレヨン」はしっかり聴きこむようにしましょう。


ハレヨン
<出典:www.animate-onlineshop.jp>




ハレゴウは全曲チェック






ハレゴウからは、リードナンバーのHA-RE GO!を始め、どの曲もしっかりと、全部覚えておけるくらい聞き込みましょう。
HA-RE GO!はライブで聴くと更に盛り上がれる曲、One sky, One wayは爽やかな夏にぴったりのチューン、贅沢な時間もライブで映える明るい曲に仕上がっていますし、VIVA LA FESTA!!は合いの手も覚えて一緒に盛り上がれるナンバーです。

どの曲が来てもライブで盛り上がること間違いなし!このアルバムを覚えておけば間違いなし!な1枚です。



ハレヨン
<出典:ticket.st>


ハレロクも忘れずに!

ソロライブ目前の8月に発売される「ハレロク」も、勿論チェックしてください。こちらのアルバムはkiramuneメンバーの曲をロックテイストにアレンジしたカヴァーアルバムになっています。


ハレロク
<出典:kiramune.jp>


kiramuneのアーティスト全員好き!という方、kiramuneライブに参加されている方には耳馴染みのある曲が、アレンジされて浩Cの歌声で聴ける!

ライブ直前に発売される点から見ても、このアルバムからの選曲も可能性は高いと思われます。
特に「my diary」はこちらのヴァージョンが演奏される可能性も高いので、ハレノヒ、ハレロク、それぞれのmy diaryを聞いて覚えておくようにしましょう!




せっかくのライブ!全力で盛り上がろう!


<出典:kiramune.jp>




ハレ○○プロジェクト始動からライブまで、一連のプロジェクトの一環とも取れるこのライブ。ライブの開催日も9月5日、6日と5,6に絡んだ日程で、この数字に関しては浩Cも強調しているコメントを残しています。ハレヨンゴウロクは特にしっかり予習して、思い切りライブを楽しみましょう!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アニメ・ゲーム・声優の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!