ワンマンライブも決定!現役高校生の人気ユニットeverying!とは

今話題の声優ユニットeverying!(エブリング)ですが、いったいどんなアーティストなのでしょうか?

 

彼女たちのプロフィールからシングル曲、最新のライブ情報までをまとめてご紹介します。

everying!ってどんなユニット?

everying! <出典:www.lisani.jp>
everying!(エブリング)は木戸衣吹と山崎エリイの2人で結成された声優アイドルユニットです。2015年5月13日にファーストシングル「カラフルストーリー」でメジャーデビューしました。現役高校生ということで話題となり、若さ溢れるみずみずしい歌声が魅力の1つです。

 

 

ユニット名のeverying!は衣吹(eve)とエリイ(ery)がかけられており、「常に可愛く、進化し続ける」という意味が込められています。

声優活動の他にもネット動画やラジオ番組への出演など幅広い活動をしており、今後の動きにも注目です。

ファーストシングル「カラフルストーリー」の魅力

カラフルストーリー<everying! 盤>
この楽曲はアニメのオープニング曲にも採用されていて、彼女たちの可愛さ溢れる高音ボイスを生かしたPOPな曲調に仕上がっています。「はじまるストーリー!!」というフレーズから歌い出される歌詞は「将来にむけて前向きに走り出す姿」を描いており、まさにデビュー曲にふさわしい内容です。また、将来を夢見る若者にもピッタリな楽曲です。これを同年代であるeverying!が歌うことでよりいっそう共感を得られるのではないでしょうか。

 

ミュージックビデオではeverying!のキュートな姿がたっぷり詰まっています。寝起きから始まるパジャマ姿のシーンはファン必見です。

 


<出典:www.youtube.com>

もっと知りたい!everying!の素顔とは

everying!  <出典:webnewtype.com>
声優、歌手と様々なシーンで活躍するeverying!ですが、女子高生らしく可愛い、時にお茶目な一面もあります。ラジオなどで語られた素顔にせまるエピソードをご紹介します。

まず木戸衣吹さんですが、「お化けが苦手」だそうです。これはまさに女子高生といった感じです。しかし「とろろ昆布が好き」という渋めな一面もあるようです。

そんな衣吹さんが「超天然」と語るのが山崎エリイさんです。彼女は様々な逸話を持っていて、「お弁当に生のいくらを入れてきた」「オーディションで自己PRを考えるのを忘れていて、アカペラで歌って乗り切った」など数えたらキリがないそうです。

 

このようなお茶目な素顔が多くのファンを魅了しているのでしょう。

everying!の魅力を生で体感しよう

これまで紹介してきたeverying!ですが、2月にセカンドシングル「Shining Sky」が発売されました。
Shining Sky【初回限定盤】

 

 

3月19日からは初となるワンマンライブ「“高校卒業記念” Fantasia-Show 2016 ~Lesson1 はじまるストーリー~」が開催されます。生で見る彼女たちの可愛いライブパフォーマンスに注目です。

 

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アニメ・ゲーム・声優の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!