「ノラガミ」キャラクター人気ランキング!プロフィールと共にご紹介!

「ノラガミ」というアニメ、ご存知でしょうか?漫画原作で、アニメ化され現在人気の作品です。今回は、そんなノラガミのキャラクター人気ランキングをプロフィールとともにご紹介します!このランキングを踏まえてアニメを見れば、二期見所が増えるかもしれませんね。




ノラガミ
<出典:noragami-anime.net>









「ノラガミ」キャラクター人気ランキング第三位

「ノラガミ」キャラクター人気ランキング第三位は、「エビス小福」、主人公夜トの彼女だと名乗る、ピンクのショートカットの女神様です。

神や神器にすぐにあだ名をつけたがるという癖がり、またそのネーミングセンスは独特です。普段はしっかりしていない、適当な性格で通していますが、いざという時には、肝が据わったことをして、意外な一面を見せたりもしています。ほかの神様からは嫌われているのですが、本人は気にしていない様子で、自由奔放ぶりが伺えます。





エビス小福
<出典:matome.naver.jp>





「ノラガミ」キャラクター人気ランキング第二位


「ノラガミ」キャラクター人気ランキング第二位は、「壱岐ひより」、この作品のヒロインです。

良家の令嬢として暮らしていた、中学三年生の彼女ですが、ある日猫を助けようとしてバスにひかれるという交通事故に遭い、魂がぬけやすくなってしまう「生霊」となってしまいます。

そのため、頻繁に眠りんこんでしまったり、幽体離脱してしまったりするようになります。この体質を治すために夜トにつきまとうようになり、様々な事件にも巻き込まれるようになるのです。







壱岐ひより
<出典:matomame.jp>






「ノラガミ」キャラクター人気ランキング第一位

「ノラガミ」キャラクター人気ランキング第一位は、やはり主人公の「夜ト」です。

デリバリーゴットを名乗り、知名度を上げて、ゆくゆくは日本一の神様になろうとしてますが、その夢は程遠く、日々八百万の神様の末端として、人々の悩みという名の雑用をこなしています。

ですが戦闘スキルはとても高く、武神として、あらゆるものを斬る能力を持ちます。また、屈折した性格の雪音をひきとり、後には強い信頼感怪我芽生えるなど、主人公としての活躍もしっかりしていますよ。



img_8
<出典:blogs.yahoo.co.jp>



以上、第三位から第一位までをご紹介いたしました「ノラガミ」キャラクター人気ランキング、いかがでしたでしょうか?

プロフィールと一緒にご覧になると、二期放送がもっと楽しめるのではないでしょうか!ぜひご覧下さい。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アニメの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!