多数の出演作品を持つ沼倉愛美!プロフィールや最新情報などを紹介します

沼倉愛美は多くのアニメとゲームに出演している声優です。

沼倉愛美 <出典:moca-news.net>

編み物などの女性らしい趣味を持っており、書道が得意です。今回はプロフィールやこれまでの出演作品、最新情報などについて紹介します。


沼倉愛美は女性らしい趣味を持っています


沼倉愛美は容姿が美しいことで有名な声優です。1988年4月生まれで、出身地は神奈川県です。また、血液型はAB型で、身長は160cmです。非常に女性らしい趣味を持っており、休日はお菓子を作ったり、編み物をしたりして過ごすことが多いです。

沼倉愛美 <出典:www.koepota.jp>

特に、彼女の作った編み物は売り物と間違えられるほど精巧であることで有名です。また、癒し系として知られており、マッサージが得意です。子供の頃に書道を習った経験があり、今でも非常に達筆です。

多数のアニメやゲームに出演しています



沼倉愛美は非常に多くの作品に出演しています。初めてのテレビアニメの出演作品は「銀魂」です。その後、様々な作品に出演するようになりました。「神のみぞ知るセカイ」、「ドラえもん」、「よんでますよ、アザゼルさん。」「うしおととら」のように非常に知名度の高いアニメにも毎年のように出演しています。




また、アニメだけでなく、ゲームにも多数出演しています。特に、多くの男性ファンを持つ「アイドルマスター 」のシリーズには欠かせない存在になっています。

アイドルマスター <出典:idolmaster.jp>

また、「アガレスト戦記」や「デモンゲイズ」のような美少女キャラが登場するゲームにも多く出演しています。

沼倉愛美の最新情報について


沼倉愛美は今後も多数の作品に出演する予定です。現在放送中のアニメにも多数出演しており、「暗殺教室」「紅殻のパンドラ」「シュヴァルツェス マーケン」では主要キャラを担当しています。

シュヴァルツェス マーケン <出典:animate.tv>

ゲームでは、時期は明確に発表されていませんが、「RAIL WARS! -軽井沢より殺意を乗せて-」への出演が決まっています。




また、「THE IDOLM@STER STATION!!!」「蒼きラジオのアルペジオ改」などのラジオ番組を担当することも決定済みです。

沼倉愛美の活躍を期待しているファンは多い


沼倉愛美は非常に女性らしい趣味を持つ声優です。出演作品は非常に多いですが、今後はさらに様々な作品に挑戦する予定です。ラジオ番組への出演も多くのファンに期待されています。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アニメ・ゲーム・声優の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!