話題の声優・南條愛乃とsatのユニット・fripSideのホールツアーの見所!



数々のテレビアニメなどを担当するfripSideが2015年9月22日より8都市ホールツアーを開催!
そのライブの見所やセットリストの曲を予想したいとおもいます!

 

豪華8都市のホールツアー!

fripSideが2015年9月22日(火・祝)愛知・名古屋公会堂よりホールツアー「fripSide concert tour 2015~infinite synchronicity~」を開催します。
fripSide
<出典:jin115.com>

2015年に横浜アリーナにてユニット史上最大規模のコンサートを開催し更なる進化を遂げたfripSideが全国8ヶ所のホール会場をまわりライブをします。そんなfripSideのライブの見所や当日歌われるであろう曲を予想したいとおもいます。

 

fripSideの見所


fripSideのライブはボーカルの南條愛乃とプロデューサーであるsatによるコンビネーションが魅力となっており、ライブでも二人の息のあったステージが見所になっています。
fripSide ライブ
<出典:www.animate.tv>

またファンの方の一体感も見所で、fripSideのグループカラーであるオレンジ色のサイリウムが会場一面に照らされていてたり、コールや合いの手などもあるので、南條愛乃とsatそしてファンのこの三角形でfripSideのライブは完成されるといえるでしょう。

 

次のツアーの曲予想!

そしてライブといえば気になるのがセットリストです。

当日何を歌われるのかと期待でワクワクしますが予想をしてある程度予習をした方がもっとfripSideのライブが楽しめます。
まず絶対歌われる曲といえば2015年5月にリリースしたばかりの最新シングル「Luminize」はまだライブで披露をしておらず、今回のツアーで披露されると予想されます。
Luminize fripSide
<出典:www.amazon.co.jp>

またグループのデビュー曲であり代表曲である「only my railgun」は必ず歌われています。

 

fripSideのホールツアー!

南條愛乃
<出典:www.lisani.jp>

人気急上昇中のfripSide、今回のツアーも全公演チケットソールドアウトとどんどんファンを増やしており人気が止まりません。

fripSideの熱くて激しくて一体感のあるライブをぜひその目で。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アニメ・ゲーム・声優の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!