顔よし・声よし・歌もよし!今大注目の若手声優・梅原裕一郎の素顔

梅原裕一郎さんってご存知ですか?若手声優の中でも「イケメン!」と評判の高い彼、デビューしてまだ間もない声優さんなのですが、確実にキャリアを積んでいっています。今回はそんな梅原さんについてご紹介します。

梅原裕一郎 <出典:twitter.com>


とにかくイケメンすぎる!「声優の顔じゃないよ」の声多数

ファンからは「うめちゃん」と呼ばれている梅原さん。声優さんなので声質はもちろん、顔立ちの方も文句なしのイケメンです。「モデルや俳優としても十分やっていけるのでは?」という声もあるほどです。

昨今、声だけではなく顔もかっこいい男性声優さんはたくさんいますが、若手声優の筆頭といえば間違いなく梅原さんでしょうね。この顔立ちと声の良さに周囲が黙っているわけもないでしょうし、これからメディアへの露出もどんどん増えてくることでしょう。



実は音楽少年?うめちゃんの意外な素顔


爽やかなルックスを持つ梅原さんですが、実は運動が苦手なんだそうです。特に水泳はすぐに沈んじゃうんだとか。

そんな運動音痴な梅原さんの得意分野は、音楽。小さいころから8年ほどピアノを嗜んでおり、その影響からかクラシック音楽が趣味なんです。高校時代には軽音部でバンドを組んでおり、ギター&ボーカルを担当していたんだそう。

声優としては歌は必要不可欠。子供のころから鍛えられたその音楽センスで、音楽シーンでの活躍も期待できますね。

梅原裕一郎 <出典:la-men.com>

共演男性声優にセクハラ!?お茶目な一面も!

2013年に声優デビューを果たした梅原さん。仕事現場でもやはりその容姿が目立つらしく、同業者にも「イケメン」としてすぐ覚えられるそうです。

…が、そんなうめちゃん、やはり欠点もあるらしく。どうやら彼、共演する男性声優のお尻を触っちゃうんだそうです。もともとお尻フェチらしく、コミュニケーションの一環なんでしょうか?それでも避けられることなく仕事をこなしているあたり、彼の人柄が出ているのでしょうね。でもうめちゃん、セクハラは男性限定で、程々に…。

梅原裕一郎 <出典:matome.naver.jp>

声優・梅原裕一郎の今後の活躍は?

いままで紹介したように、声優としての将来性抜群の梅原さん。まだデビューから間もないですが、すでに主役を演じた作品もあるなど、順調に声優として成長をとげています。幼少から培ってきた音楽センスにも期待できますし、今後どのような存在になっていくのか、楽しみですね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

アニメ・ゲーム・声優の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!