お知らせ | チケット譲渡ならTiffoo(ティフー)

人気のイベントとアーティスト

Tiffoo+オープンのお知らせ


本日「チケット譲渡サイト Tiffoo」は「チケット購入代行 Tiffoo+(ティフープラス)」という新たなサービスとしてオープンいたしました。


「チケット購入代行」に関する詳細は以下のページよりご確認いただけます。


チケット購入代行のTiffoo+

https://plus.tiffoo.com/


Tiffoo+ はじめての方へ

https://plus.tiffoo.com/beginner/


ご利用いただくすべてのお客様にとってより利便性の高いサービスの提供を目指してまいります。

今後ともTiffoo+をどうぞよろしくお願いいたします。


2018年9月26日 お知らせ

×

お知らせ詳細

お知らせ
「Tiffoo」サービス変更のご案内

2018/08/20 19:00:00

■「Tiffoo」サービス変更のご案内

平素は「Tiffoo(ティフー)」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
突然ではございますが、「Tiffoo」はご利用いただくすべてのお客様にとってより利便性の高いサービスの提供を目指し、近く、新しいサイトシステムならびにサービスの変更を計画しています。
変更の時期は18年9月中旬を予定しています。
具体的な日時は詳細が決定次第あらためてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

■新しい「Tiffoo」サービスにつきまして

・「購入代行の仲介サイト」
サービス変更後のTiffooは、これまでの「リクエスト譲渡サイト」から「購入代行の仲介サイト」への変更となります。
お客様にチケット譲渡リクエストをご登録いただき、譲っていただけるチケットをお持ちのお客様をお待ちいただくサービスは、「本当に譲ってもらえるのかどうか」「いつそれがわかるのか」がはっきりとしておらず、お客様にとってわかりづらいサービスとなっておりました。
変更後の「Tiffoo」では、お客様には原則、参加したいイベントのチケット発売日より前に「購入代行の依頼」という名目でのご依頼をお願いする形となります。
チケット発売日後すぐにチケットがお譲りできるかの結果が分かります。
そのため、これまでのようにお客様に長い時間お待ちいただかずにすむと「Tiffoo」では考えています。
ご登録いただきました「購入代行の依頼」に基づき、チケットの購入を代行していただける方との仲介は「Tiffoo」が行います。
事前の連絡などでお客様にお手数をおかけすることは最小限にとどめるのはもちろんのこと、チケットがお譲りできることが確定しないかぎりお客様の情報が「Tiffoo」以外に伝わることも原則ございませんのでご安心ください。

・「取引にかかる費用の定額化」
「リクエスト譲渡サイト」としての「Tiffoo」では、お客様の利便性を考えた結果、リクエストの金額をお客様の自由に設定できる仕様としておりました。
そのため、実際のお取引にかかる費用が事前にはわからず、こちらもお客様にとってわかりづらいサービスとなっておりました。
変更後の「Tiffoo」では、チケットの定価代金以外にかかる各種手数料を定額(※)とさせていただきます。
同じイベントでもご依頼いただく席種によってチケットの定価代金が変わる場合がありますのでお取引の総額は変動しますが各種手数料については、枚数に応じて一律の金額としてお客様に事前に提示できるようになります。
もちろん、チケットがお譲りできない場合に発生する費用はございませんのでご安心ください。
※取引額に応じた従量制での費用は発生しませんが、ご依頼いただく希望枚数などによって費用は変動いたします。

■現行の「Tiffoo」サービス運営につきまして

「Tiffoo」サービス変更にあたり、現在の「Tiffoo」にて受け付けています、
 ・会員の新規登録
 ・リクエストの新規登録
 ・譲渡チケットの新規登録
につきましては近く受付の停止を予定しています。
その他のサイト機能は「Tiffoo」サービス変更後もご利用いただけます。

現在、取引中または取引完了となっているチケットにつきましては、お客様のご迷惑とならないよう運営を継続させていただきますので、なにとぞご了承ください。

上記の通り「Tiffoo」ではご利用いただくすべてのお客様にとってより利便性の高いサービスの提供を目指してまいります。
詳細につきましては、随時情報をアップデートしますのでご確認いただけますようお願い致します。

前に戻る

  • 初めての方へ
  • 無料会員登録
  • 安心の仕組み